m2ensen-Q(エムツーエンセン-Q)さん

@EnsenQ

 

 

ベーシックインカム【UBI】情報

1つ情報が入ってきました!

 

56歳以上 月3000ドル(48万円前後) 

これを基本で色々考えられますね!

 

※悪い奴らがいなくなってから(2026年以降)

と聞きましたが、

それより早く来ると嬉しいですね

 

 

画像

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑/~

 

お金が入ることはもちろん嬉しいですが、

悪人がいなくなることの方が

更に更に嬉しいかも!

どんなに清々しい日本になるか、

ほんっとに楽しみです!

お金目当てに毒を入れた

食品や飲料水に

悩まされることがなくなるんですよ。

ストレスフリーが待ち遠しいです!