桃子 さん

@Momoko53847541

 

 

完全同意です。

GESARA法をご存知ない方は、

今後の移民増加に

恐怖感を持っておられるようですが、

移民や不法滞在できないシステムがGESARA。 

 

一文無しでは暮らしていけない。

 窃盗を生業にすれば、

量子くん判断で軍が動く。 

軍(自衛隊)が出動して、

不穏な時期はあると覚悟はできてます。

 

 

引用する

並行世界の住人 さん

@zoru777

 

GESARAに伴う強制送還はあるけど 

別に帰国を強制しなくても

 "UBIの受給は本国でのみ"

という条件 

 

そして毒チンの真実を全て暴露した上で 

"メドベッドの使用は本国でのみ"

という条件を付ければ

命惜しさから 我先に

自国へ帰るんじゃないですかね

 

強制ではなく、損得で考えさせる方が

遥かに効率的なので

 

 

 

玲里 さん

@ReiRiri1

うちの近所、挨拶も無しに引越した一家が

多分、帰国かな?と思ってる

 

 

並行世界の住人 さん

@zoru777

うちの近所の韓国人も

最近 焼肉屋を閉めて、

急遽、帰国したんですよね

 

 

 

*損得で選択させるのが

一番効率的、同感です。

ただメドベッドは

DNAを改変させる

ワクチン接種であることから

根本的には治せないとも聞きました。

蓋を開けてみないと

わからない点かも知れません。