香織 さん

@lilyandmelon

 

 

香織& MiKATelegramより (27日14:59クズリからの引用投稿) 【音声訳】 

 

みんな、お知らせがあるよ 

ネサラ/ゲサラ基金に

すべての資金が投入された

というニュースが届いた

 200ヶ国ほどなのか、

実際に資金を投入している

国の数はわからないが、

すべて流動性を得たとのことだ

 

つまり、実際にエンジンが始動したということだ 

みんな、準備しよう 

通知が届くと、感動でいっぱいになるよ 

通貨保有者が望んでいるのは通知であり、

通知はあなた方全員にとって

確固たる証拠となるからだ 

僕が通知を受けたからといって、

オペラを発表したくはない

 

それはみんなにとってフェアじゃない 

みんなでこの素晴らしいお祝いを

分かち合いたい 

イラクが出発することが、

実際にこれを始めるための

要となるだろう

 

みんな体に気をつけて、

素敵な一日を 

バイバイ