星月夜 さん

@hoshitukiyo13

 

 

「50歳の誕生日おめでとう」

英国王、ハローキティに「50歳の誕生日おめでとう」

 晩さん会で演説 日英の絆強調

(産経新聞)

 

 

 

お父さん!お父さん!お父さん!

@PaPaPa80755851

 

これ、気になりますよね?

安倍氏の時にはトランプ氏が

「39才の誕生日おめでとう」と不可解なことを言い、

 

その意図はコード39=バーコード、

あなたを逮捕しますよとの意味でした。

 

コード50?スペルは違いますが、検索すると、

marshallが大量に出ます。戒厳令? 

ただし、その正しいスペルは戒厳令。

 

ハローキティ50周年は2023年11.1だった。 

 

11.1... 戦争法です。

 

 

星月夜 さん

@hoshitukiyo13

ありがとうございます なるほど

marshall 戒厳令

ニュースもこのところ115とか34が 

とても目立ちます。

 

 

お父さん!お父さん!お父さん!

@PaPaPa80755851

おそらくは市場崩壊が近いとは思います。

偽旗戦争宣言(暴露も同時進行)

ー市場崩壊

ーネットダウン

ー戒厳令

ーEAS

 

ではないかと思っています。

EBS10日間は軍事法廷の公開が含まれますので、

戦後報告になる可能性もあります。