雑栗わかる さん

@zatsukuriwakaru

 

 

騙す人と騙される人がいる。 

だから

「騙す人を罪に問い、罰するルール」

を作る。それが今の社会。

 

でもそれ、やり過ぎると

不自由になるよ。

際限なくルールを作り続ける

負のループに陥っていくよ。 

 

ルールなんて作らずに

波動エネルギーに任しときゃ

いいんじゃないかな。

 

 

騙したい人と騙されたい人がいて

エネルギー場で

マッチングしてるだけだと思うんだ。

両者の合意がある。 

「騙されることを望む人なんていない」 

って思うかもだけど、

ホントにそうかな? 

「騙される」という経験でしか

感じられない感情があった。

それを経験したかったんじゃないかな。

 

 

 

 

*これは面白い意見。

確かに騙す人の提供する情報を

騙される人は

信じたいと考えている。