智子@第444代目さん

@UF_dynasty

 

 

黎明の魔術師:

アファメーションは、

5万回はやらないと何も起きないよ。

100回や1000回唱えたところで、

どうなるものでもないが、

5万回も繰り返せば、

潜在意識が根負けして、

アファメーションの内容を

実現する向きで現実が動きだすんだ。

アファメーションを用いた引き寄せは、

根気のある人向けだね。

 

 

智子 :

そうですね。例えば、

学生時代の数学の成績が

5段階評価で3だった人が

「私は数学ができる!」と

5万回以上アファメーションしたら、

潜在意識内の数学を司る領域が覚醒して、

少なくとも5段階評価で

4~4+くらいの実力に

なるように導かれます。

 

 

智子 :

特に叶えたい願いや解決したい問題、

達成したい目標や目的がないという人は

「私は最高に幸せです」

「私の人生は素晴らしいです」

「私は満ち足りています」

などの文言で

アファメーションすると良いでしょう。

5万回も唱えた頃には、

人生のステージが

ワンランクもツーランクも

アップしてます。

 

 

 

 

*5万回・・・

無理そうでも、

口癖にしてしまえばいいんですねニコニコ