愛野めぐみ さん

@T5v7T8YXkD15gL3

 

 

COVID-19ワクチン接種後から

様々な認知障害が明らかに❢ 

向精神薬も全く同じですから。

 

 

画像

 

 

 

*医療関係者のyoutuberさんが、

事情により接種後、体調不良が続き、

サプリなど大量に買い込んで

服用するも、接種が原因だと

全く気付いていないことに

唖然としました。

未だにです。

頭のモヤモヤ、認知障害が上と同じ。

すぐ忘れる、多数で、

生活にも仕事にも差し支えている。

 

コメント欄も接種を度外視していて、

又は肯定派なんでしょうが、

原因が思いつかないみたいで、

完全なる異世界でした。

 

こんなに気付いていない人が

大量にいるんだな、と

寒気がします。

言っても通じないわけですね。

当然ワク解毒もしないでしょう。

食生活も節約がメインみたいだし。

がんばっている人で、

助かって欲しいけど

努力の方向が違うのよ…。

結局自身が気付かなければ

どうしようもないです。