藤原直哉 さん

@naoyafujiwara

 

 

徳仁と雅子がロンドンに日本政府専用機で到着した。

これが空港での歓迎の様子。

何か変だと思わない?

天皇の国賓訪問らしいんだけど?

 

 

 

 

 

お気楽ダチョウ さん

@Sukatetsu1952

 

感じたことを箇条書きで 

1 コメの多くは現在の日本の置かれた立場と

 天皇がどのような存在であったかを理解していない。 

 

2 この時期に何故ロンドン。

 皇室王室に関する重大なデクラスがあるのでは 

 

3 タラップを降りるVIPの前に先導者がいる 。

 

4 英王室関係者が誰も列席していない。

 

 

菓奈毎美|日本型オーガニックスーパー8店舗開発した人 さん

@8IAlHBuO8lszf95

 

この間、きっし一が降りたところとそっくり(横田基地?)

後ろを通っていたギャラリーも大半が日本人。

(歩き方ですぐわかる)

同じ舞台を使ったと思う。

行っても知っている人などいないし、

迎えたい人もいない。

 

ノブメルさん

@Nobumel

 

チャールズ国王とケイト妃は確か癌で体調不良でしたよね。

 

 

一目均衡表。日本語 さん

@IchimokuJp

 

ドア開けたらアメリカのマークが見えた

 

 

春を支持するもの さん

@yusuraume1003

とりあえずトランプ大統領の訪英時のものはこちら。

 

画像

*ピシッと美しい

 

 

ララ さん

@zqpCL4gDknmK1wE

カーペットは、他の国賓を迎える時も 

イギリスでは敷かれてません。 

ただ、衛兵が少なく、寂しいですね。

 

 

モモ さん

@BunkoSub

 

この時期に急な国賓訪問が違和感。 

両陛下が英国に国賓訪問なんて、

1年前に決まっていたならいざしらずです。 

亡命受け入れは英国になるでしょうけど、

日本有事の場合は人質ですね。

日本が英米の意図通り動くように。

シナリオが進んでいる気がします。

今ごろ、陛下はビックリする話聴かされてるかも。

 

 

海の星を買う さん

@seastarsonline

 

呼びつけられたんでしょうか どうせ影武者 帰国便に注目

 

 

マトリックスの旅人Matrix Travelerさん

@MichLightLove

 

先ず変なのは飛行機の出口の上の国旗に2本線が

国旗を切るように、 傷つけられたかの様に

わざとらしく付いてるのが異様。

普通なら修理するよね。

レッドカーペットが無いのは通例らしいが、

ロイヤルファミリーの出迎え無しも異様。

 

 

ヒデト さん

@hideto71110756

 

ゴム役者として最期のお勤めなのでしょう

…本物は既に粛清されていないでしょうから

出迎える方も十分承知されてると思いますが

…英国王室も全て粛清済みで

ゴム役者かロボットに置き換えられてる

と推察してますが

 

 

モスクワ2 さん

@Moscow2624008

 

これで終わりなのかな?

チャーリーと共に去りぬ。

これから吸血鬼達の最期の晩餐だね。

 

 

エーエス さん

@Akira_S_127

扱いは「国賓」じゃないです。ただの「公式親善訪問」。

 

 

 

プランデミック抗 さん

@PaeisTokyo

 

飛行機と階段の規格が合わないらしくて、

飛行機の扉がなかなか開かなかったとか、

中の職員マスク民とか、

背景にFedExの飛行機が間近でビュンビュン

飛び立ってるとか 

プライベートとか、

そう言うの以上に変な雰囲気

 

 

 

 

*分かっている人と分かっていない人の

コメントの乖離がすごい

藤原先生の呼び捨てに非難多数

(Souka系工作員かも)