kumausa(宇宙軍副総督、銀河連合軍と合同中) さん

@kumausa

 

100万人まであと・・・

 

 

 

引用する

渋沢 栄一郎#NO スリップ・ノー・ライフ さん

@sibusawaeiiti

 

すトイック〜

 

画像

 

レあ さん

@e_cqwz

すといっく〜

 

画像

 

 

 

 

*残念ですが、仕方がないです

これが現実

1億人近くが接種している以上

予見できたこと

 

周囲の人には危険なことを伝えて

接種を止めたし、

それ以後はその人自身の判断だから

 

これからも人口減少しつづけるか、

気付いて解毒に努めていくかで

その人の人生は違ってくるはず

 

プラセボで生理食塩水の物もある

という話ですが、

それには寄生虫の卵が入っている

と言っている人もいましたので、

全員が解毒、必要だと思います

 

接種していなくても

生活環境は毒まみれだし

シェディングもあるしで

打っても打たなくても解毒の毎日です

 

今日の空はケムが撒かれているものの

青く澄んで雲が白く光っていました

彩雲が出ていたのです

平和で安らかな気持ちを

少しでも持てますように