日本は日本人がいるから日本です さん

@pA0292Yruk32311

 

 

小林製薬は、外資に乗っ取られ無いよう守り、

ワク解毒に役立つと考えられる

納豆キナーゼや紅麹を使った商品等を

提供する素晴らしい企業だから、

皆で小林製薬を応援しよう。

理由は経済的に厳しいという理由であれ、

気持ち悪い不気味な万博から撤退は、

個人的にはホッと出来るけど。

 

 

 

 

画像

 

 

 

千穂理 さん

@bLdi2DA1tKx2tex

 

小林製薬のスミ(炭)ガキ良いですよ←歯磨き粉です

 

 

碧 さん

@dCYXf3XgQ519810

 

昔から外資に目をつけられた企業の道筋のような。

メディアが騒ぐ騒ぐ。大衆が流される。 

そうして、気付けば外資系になっている。 

ずっとそう。 

何度も何度も何度も繰り返されている。

 

 

日本は日本人がいるから日本です さん

@pA0292Yruk32311

 

ホントそれ。 早く皆が気付いて欲しいよね 

因みに日本人知らんうちに製薬会社のCEO、

外国人になってる。

そんな中、小林製薬は

乗っ取られ無いよう対策してるから、

皆で応援しなくちゃですね

 

 

ミキサー さん

@mixerthe1st

 

厚労省が、紅麹だけではなく

「納豆キナーゼ含有の商品は摂取しないように」

とも呼びかけている…という話を見て、

怒りを覚えました

 

 

日本は日本人がいるから日本です さん

@pA0292Yruk32311

 

厚労省は通名な人が採用されるて

聞いた事あるけれど、

事実ぽいですね 

日本人564たくてしょうがない人種

 

 

Heal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒す さん

@Heal_with_Rife

 

小林製薬、紅麹はスケープゴート。

紅麹には発がん抑制効果があると

言われています。

 

引用する

Heal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒す

@Heal_with_Rife

 

https://x.com/heal_with_rife/Heal_with_Rife/status/1773520795295465954

 

画像

 

 

tomozo5さん さん

@tomozo511

 

納豆キナーゼの国際特許持ってますね。

マッカーロ博士が推奨 

米国FLCCCアライアンスさんも゙

ワクチン後遺症に推奨しています

 

 

大前風太 さん

@omaewhota

 

小林製薬がやられたのは、

あらゆる風邪症候群に効果が見込める

ヨードを開発したから 

これが医薬用品で出ても

巨大ファーマは大損失なのに、

小林製薬は市販のサプリを

取り扱う会社だから尚更 。

今回のコロナ騒動で欧米型資本主義が

どれだけ暴力的かは

白日の下に曝された。 

そろそろ認識を改める時

 

 

ギャラリービスコンティ【メルヘン88】さん

@rWUHYn1XFH78266

 

発酵食品を潰しにきてますよね

 

 

佐野弘子 さん

@BnxhdnPEUJiqbn4

 

のどぬーる、風邪やインフルに効くらしいですよ! 

鳥インフルのプランでミックに備えて

購入しておこう!