うどんそば さん

@soba0729

 

 

全部茶番ですw

 

 

Kureo【クレオ】さん@Ana_____aaa

 

ちなみに まだ来ないと言ってる奴ら

じゃあーー 日本はまだまだ

 高い税金を払い続けて 

おかしな顔したゴムの政治家に従い 

おかしな芸のできないタレントに金を注ぎ込み 

おかしな食い物を食い続け 

おかしな薬品に埋もれて 

死ねと いう事か?!?! 

はぁ!?

まじで はぁ?

どうか これがホワイトの

炙り出し作戦でありますように

だって 噂のあいつ随分前からゴムってるし 

噂のあいつだって 何度か

おかしなツイートしてて怪しさ満載だしね

チッッッ 早よ消え失せろ

 

 

こぱ さん@mrcopa_jp

何年も前から気付いている私達には

本当に厳しいマトリックス世界での生活です

本当にもういい加減終わりにしてほしい

 

 

お気楽ダチョウ さん@Sukatetsu1952

2018年から、アメリカやイギリスで

UBIの試験をして問題点を洗い出していましたが、

概ね結論が出たようです。 

昨日は農協の総会があり不穏な空気だったとか、

昨日で国会が閉幕、

犯罪を犯した議員はいつでも逮捕できます。 

来週あたりから緊急事態条項発令のような

ことが起こる可能性が高いです

 

 

 

 

*本当にそろそろらしいので、

もう少し我慢してみましょう。

新地球の生活シュミレーションするのも

必要らしいですよ。

んー、あまり思いつきませんけど…

願いを叶えるのは自分自身と

言われています。