笹原 俊 reposted

びんぼ♬ さん

@binbou415

 

 

「税金はいくら高くしても

国民は文句一つ言わずに払う」

 

と政治家たちと 

区役所は思っているよね。

 

 

 

まりなちゃん

@t2PrW6hArJWQR5S

この国の政府は一体何なんだろう?

国民を幸せにして、

国を豊かにするのが政府の役割なのに、

外国におカネを貢いでばかりで、

国民を不幸にして、

国を貧しくしている。

 

 

 

 

-----------

 

*ホント いまいましいし

薄気味悪い混乱状態の日本。

政治家や役人、有名人がすでにいなくて

2.0という

代理のゴム役者やクローンやらが

徘徊しているのは知っているけど、

どこまで行くのだろう。

 

永田町も霞が関も空っぽだと言うから、

本当にスクリーン上の

再現ドラマなんだけど、

川口市なんか住民の皆さんは

大変ですよね。

実害あるし。

 

どんでん返しが来る。

必ず来ると信じている。

けど、

税金の請求書も次々来る。

これ直前の督促状が届くまで

払いたくない。

みんなが督促状が届くまで

納税しなければ、

役所も異変に気付くと思うけど。

実行してる人はどれくらいいるでしょうか?

少しはゆさぶり掛けるのも

意味あると思いますよ。