ポリパラ さん

@Poripara3699

 

 

普通の人達へ 

 

7年前、世界で何が起こっているかを話しました。

 

過去6年間、小児性愛を正常化することの重要性を話しました。

 

 4年前、ハンターのラップトップは本物だと話しました。 

 

そして今。 

 

ついに裁判所が私たちの意見に同意しました。 

 

現職の米国「大統領」の息子が小児性愛者であることは、

 

今や公の記録に残っています。 

 

他に誰が小児性愛者で、

 

何をしているのかを知るまで待ってください。

 

小児性愛より悪いものがあるのか​​とあなたは尋ねますか? 

 

私たちも過去7年間、

 

あなたにそれを話してきました。 

 

注意を払っていませんでしたか? 

 

今が始める時かもしれません。 

 

ネオ、目を覚ましてください…。 

 

白ウサギを追いかけて… 

 

 

========================== 

Telegram でフォローしてください

 https://t.me/+xDcJz7T9VXk5NDM0…