赤い壁の向こう さん

@guirenguiyu

 

 

葬式屋さんが目撃した「白い血栓」の話も聞いてみてください

 

引用する

赤い壁の向こうさん

@guirenguiyu

イギリス 勇敢な葬儀屋のおじさんが語った

その真実は

Mr.Johnは25年間、色んな遺体を見て来た、

人々に忠告

 

【Covid-19ワクチンを接種しちゃいけない!!】

 

亡くなった若い子、全身白い血栓

異常を気づき、検屍官に通報したが、

それが普通だと却下された

#Covid-19ワクチン

 

 

 

 

 

やす さん

@fYcObShuUvfwbFL

日本で接種が始まる前に早い段階で

ツィーターで葬儀屋の方が言われてました

 

耳恋DX さん

@TF1208start

コチラの日本の葬儀社の方も

ここ数年この異常を伝えてます。 

もっと多くの方に届き、全員が周知し

打たない選択をして欲しいです。

 

スパイラルイケショー さん

@jukkodeumaresi

んーーまた1ヶ月以内に

2件葬儀を上げたお客様。

連れて行っちゃったんだねー

って話は昔からありましたが、

こんな頻度では起きないんだよなー

絶対に。