笹原 俊 さん

@shun_sasahara

 

クローンに変わりましたね。

 

引用する

マスゴミに洗脳されるな トランプ大統領の復帰をずっと待っています2024 さん

@seigihakatta

 

左目の上にご注目! ど、どうした? 

分かる人には分かるやつ

 

堀江貴文、持ち家派に苦言

「借金して購入するのは狂気の沙汰」

「家賃がタダになる時代が到来する」

https://つぶやきニュース

/2024/06/09/

さらに表示

 

 

Heal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒す さん

@Heal_with_Rife

 

「ブラックアイクラブ」の儀式と言われますね。 

「目を殴られる儀式」とか。

 刺青みたいなものだと思います。 

象徴・暗号的な意味もあると思います。 

ホワイト愛⇔ブラック愛 

ホワイト=太陽、金星 

ブラック=月、土星 

ブラックアイの儀式は、 土星崇拝の儀式と思われます。

x.com/shiroi_suna_2/...

Show more

 

画像

 

 

マスゴミに洗脳されるなトランプ大統領の復帰をずっと待っています2024 さん

@seigihakatta

儀式かアドかカメラ埋め込まれクローンになったかですね。

 

 

愛 さん

@love34160670

相当痛かったと思いますが、こんな事されてまで。

当時の海老蔵もそうでしたね。

誓いですね。