藤原直哉 さん

@naoyafujiwara

 

 

ファウチ博士は、新たに流出したビデオで

「mRNAは子供にとって致命的だ」と自慢した。 

 

元国立衛生研究所所長のアンソニー・ファウチ博士は、

mRNAワクチン接種が

世界の子供の人口削減に役立つだろうと

側近に語っていたことが発覚した。 

 

世界人口削減計画の第一段階が本格的に始まり、

世界の人口が組織的に削減されるなか、

 

パンデミックの間、

エリート層は高齢者や虚弱者を

容赦ない大量虐殺の対象にしていたという事実に

世界は徐々に気づき始めている。

 

 

  https://x.com/toobaffled/status/1799305069990707367?s=46

 

 

赤い壁の向こう さん

@guirenguiyu

流れが変わりつつあります

ファウチらは人類大虐殺罪として裁かれる!!

 

引用する

赤い壁の向こう さん

@guirenguiyu

正義のボイス

ファウチが3位になった

スターリンとヒトラーの後!!

ファウチの代弁をすると、俺をなめるな!

3位 No!

 #コロナワクチン 禍がまだ序の口だ、

5年後、10年後。。。俺は必ず1位に 輝くのだ

さらに表示

 

 

みみ さん

@rSGNbDiEUG26054

裁判はいつやるのでしょうね?

正式に犯罪者として発表されないと

日本の接種は中止にならないのかな

 

梅太郎 さん

@JuzoSaite

もう日本DS終わってるらしい。 2024/6/9 日本DS本日終了みたいです。

 

 

 

 

 

ASKA さん

@ASKA_Pop_ASKA

 

本当だね。 

「mRNAワクチンはワクチンではないと裁判所が判決」 

 

これはニュースだから、事実上、

日本メディアは取り上げなけらばならなくなった。

 x.com/T8Cy4yf9YhKPyt…

 

画像