桃子 さん

@Momoko53847541

 

 

納得です。

非日本人にご帰国いただくまで、

UBIが出るとは考えられず。 

しかもX内にも

こうちゃくいんがいる現状。 

実は私は、UBIそのものにも

疑問符がつくんですけどね。

人類が完全に

5D世界に移行するまでは。

 

 

引用する

m2ensen-Q(エムツーエンセン-Q) さん

@EnsenQ

RVの良い情報の後なので いいかな

UBI は 2026年以降との情報。 

悪がいなくなった後だそうです。 

2026年内で世界が黄金時代に突入です。

 

ƬƦΔƝƇƑǑƦMΔƬƟƦ

 #music #dog

さらに表示

 

 

 

 

ダイカクセイ さん

@M89berrnadette

2026まで貧乏我慢レースが続けば 

間違いなく自殺者が増えてしまう

WHの※がそこまで遅延するとは

思えないのですが

そう願いたいです

 

紫陽花つばめ さん

@vL1G3tbMWAs6HRY

それなら持ち堪えられない

かもしれない人達の為の

セーフティネットのようなものが

必要ですね。

 

 

律子(ニャン、ワン動物好きです)さん

@kaxtupasan

いや、日本では今日本人がかなり窮地ですから

後2年も長引かせないと思います

(祈願、願望含)

 

 

たそがれ影同心( 反ディープステート 反グローバリズム)さん

@raamentabetai2

遅すぎる…

 

 

キュアブラストル さん

@sLq41nfyuQLoEUN

来月じゃないんですか?!

 

 

m/m2 さん

@M_0366

そっか

少々先の話しですが

綺麗にお掃除されてからじゃないと

意味ありませんもんね

 

---------------

 

 

*意気消沈…

不法滞在者や在日さんの強制送還も

始まると言う話でしたが、

それも来月から、

なのに、

何の兆しもないですもんね。

国内一掃が必要なのは理解するものの、

情報が五月雨式で

一喜一憂してしまうのが残念。

個々の情報は受け流す方が

心は平安かも。