まったりくん®︎再投稿

まったりくん®︎ さん

@mattariver1

 

 

岸田のせいで

外国人犯罪がめっちゃ増えてて、

んで不起訴で

野放し。

 

狂ってるとしか思えねーわ 

 

 

【外国人犯罪件数17,000件超(前年より3,000件増】 - JNNAVI

 

 

まったりくん®︎再投稿

まったりくん®︎ さん

@mattariver1

 

マジでめちゃくちゃすぎる。

一旦外国人全員追い出せよもう 

 

●不法滞在外国人は8万人以上 

●有罪判決1,000人 

●強制退去を拒否が900人以上 

●難民申請をしている有罪判決を受けた外国人も相当いる。

 

- JNNAVI(ジナビ)

 

 

 

 

まったりくん®︎ さん

@mattariver1

 

なんで不起訴なんだよ!日本文化の破壊行為だぞ!

重罪にしろや! 

神社の社務所に火をつけた疑いなどで逮捕の男性 不起訴に 

鹿児島地検

(みんなのコメントあり) - JNNAVI

 

 

 

 

 

 

*日本は破壊される過程にあります。

政治も法曹界も役人も警察も反日集団です。

WHの手が入ったと言っても

まだ悪魔の演劇は上演中です。

皆様くれぐれもご注意ください。

日本は日本国民を誰も守ってくれません。

 

このまったりくんは善良な日本人ですが、

高市早苗を応援して総理にと言っている時点で

巧言に騙される甘いところがあります。

高市早苗の嘘八百は有名です。

それに非日本人です。

口先だけの詭弁に騙されないでください。

自民党内に信用できる政治家など

誰ひとりいないと考えるべきです。