カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

 

【内藤晴輔氏】 

 

 

日本という国のこの最初に僕皆さんに言ったけども、日本という国に生まれ、この時期に生まれたっていうことが何なのかっていうことをね、天皇家、この問題がここに大きく広がってきます。私が草場良八っていうね、最高裁の長官の下で働きました。 この方が、最高裁をやめて10年して、宮内庁に戻ってきました。 その宮内庁で得たポジションは、天皇の横、に座ることです。 天皇を教育して、天皇にアドバイスをするっていう役目の方で、天皇の全てのお金の金庫番です。 この方の下で働くことになったときに、この方が私に言ったことは何かって言ったら、

 

 

2037年、新しい天皇が生まれるって言ったんです。 →https://x.com/Camille_Dyalan/status/1779676803675897960?t=U6QgEsrcy8dd6Auj7O-vnw&s=19…

 

っていうのは、皆さんが眠ってるんですよ。 だからますます眠れるんです。 だから目を開けよって探せってこのコロナでねまだわかんないのかってわかんないんだよねまだ、日本の人は。 そうすると悪の思うつぼなんですよ。 政治家の思うつぼなんです。 大手企業の思うつぼになるんですよ。 だからこれだけ悪さをしてんですよ。 人身売買からペドフィリアからねアデノクロムから何からね。 あらゆる悪さをしてるわけですよ。 そういうものが事実だっていうことがわかっててね、日本人はなぜそれを追求しないんだって言ったときに眠ってるから。 最後にクリーニングされるのがこの国なんです。 何でこれが最後かってこれが、全てのクリーニングの一番最後になる理由は、一番中心の国だからです。 中心の国っていうのはどういうことかって国民が中心なんです。 日本という国の国体皆さんが中心なんです。だから覚醒覚醒覚醒って一生懸命言うんです。 皆さんが目覚めないと、なかなかリーダーにはなれていけない。

 

 

 人間の本当の素晴らしさっていうのを、この国が持っててこの国がやって作った歴史なんですよ。 魂なんですよ。 それがなくなってんです。 なくなってるっていうのは本当はあるんだけど眠ってんですよ。 だから自分たちがそういう先頭に立ってね、それをやってみせるのが一番。 我々がやること何かって日本人の魂を呼び起こすことだけ。 これが一番大事だ。 そして、世界宇宙は我々の考えとともに、未来が作られていくってこと。 

 

 

【プーチン大統領】

 彼らは我々に非常に効率的な情報攻撃を実施中です。 もちろんターゲットは主に若者の若い世代です。 そしてここでも彼らは絶えず嘘をつき、歴史的事実を歪曲し、我が国の文化、ロシア正教会、その他の厳冬的な宗教団体への攻撃を止めません。 彼らは自国民に対して何をしているかを見てください。 家族文化的国家的アイデンティティの破壊。 児童性愛を含む盗作と虐待の照準であり、彼らの生活の照準にあると宣言されています。 そして聖職者や司祭は同性結婚を祝福することを強制されている。 民に彼らの狙いを祝福してください。 ここで何が言いたいのですか。 大人には自分らしく生きる権利もある。 これがロシアでの扱い方、今後もこのように根気に移す。 プライバシー侵害を犯す人…。 しかし、私は彼らに言いたいのですが、ほら、すみません、私は聖典、他の全ての世界の宗教の主要な本を持っています。 家族は男性と女性の結合であるという事実も含め、そこには全てが書かれています。