TOYO さん

@toyo1126Q17

 

 

未だに「クローン」の存在を知らない方がいますので、簡単にご説明いたします。

 

 マッドフラッド 7 / 人口増加の謎 

 

私たちのひいおじいさん、ひいひいおじいさんのあたりの世代に

とてつもない人口爆発があったうえに、

なぜか養子でもらわれてきたという話が異様に多い不自然さがあります。 

約200年前、マッドフラッド (泥の洪水) で世界人口が大幅に削減され、

人類リセットが行われた後に、突然、急激な人口増加が起こりました。 

これは削減した人口を埋めるために、

人間が新たにプリントアウトされたということです。 

それはクローンの創造という形で行われたということです。

 

Image

 

 

 

ロシアの研究家アンドレイ・チュニャエフ氏は、人間がプリントアウトされていて、

かつ20世紀より前の時代は全てヴァーチャルで存在していて、

現実の存在はなかったというぶっ飛んだ仮説を公表しています。

 

反論は可能ですが、これは世界人口の増加の理由を見事に説明しており、

無視できないものだと考えられます。 

人口増加の動きは生物学的な観点で理解不能であり、あり得ない話です。

1950年から1953年にかけて最大出力でプリントが行なわれ、

その後、ストップしたと考えられます。 

ヨーロッパが現れたのは19世紀になってからです。

アメリカが出現したのは20世紀になって初めてです。

 

Image

 

 

ローマでは、1900年頃から人口が加速的に増え始め、

たった1世紀という時間だけを要して、

人口はほぼ25倍にまで膨れ上がりました。

 

Image

 

 

また、モスクワの街の人口は1世紀の期間で50倍に増加しました。 

ここで注目したいのが、内戦があった年では、モスクワの人口はその時、

2分の1にまで減っています。

100万人以上の人間が喪失しました。 

これらの人々がどこに消えていったかはわかりません。

 

Image

 

 

何らかの理由があったために、1953年に

人間のプリントアウトのプロセスは終了してしまいました。

 

 

Image

 

 

中国の人口の推移を見ていきましょう。

 1953年から60年にかけて北京の人口はほぼ10倍に跳ね上げっています。

 ここで結論を導いていきたいと思います。 

初めに急激な人口増加のテンポがあり、

そのテンポは生きている人間が出産できる能力をはるかに超えるもので、

その後1953年にそのテンポは落ち、

その後は実際に生まれた人たちが自分たちで出産をするようになります。 

この分析によってわかったのは、私たちの現実のプリントアウトは、

つまりこのようなゲームが起きたのは20世紀だったということです。 

 

ロシアとヨーロッパの町々で活発にプリントアウトが始まるようになった年代とは、1850年代だったのです。

 

Image

 

 

 

実は、軍ではクローン技術はもっと前から広く知られており、実用化されてきました。 19世紀には既に、クローン技術は産業界ではよく知られていたものだったという疑惑があります。 これは仮説ですが、この仮説はいくつかの事実が補強しています。

 

たとえば、中国の人口というものが、いったい何処から

これほど増加してきたのかということです。 

人口の爆発的な増加は、中国だけではなく、

東アジア全体に言えることです。 

なぜなら、昔の情報源を辿っていくと、

その地域に「人間がいなかった」ということがわかります。

 

 

 

Image

 

 

これは当時の遊園地のアトラクションにあった、

インファント・インキュベーターという施設です。

 

Image

 

 

中に入ると、保育器の中にいる赤ちゃんが展示されており、

看護婦さんたちが世話をしています。 

これらの施設で展示されている未熟児たちは、

合計で8万人にも上っていたそうです。 

こんな多くの未熟児たちが一体どこから来たのでしょうか。 

彼らの母親はいったいどこにいるのでしょうか。

 

Image

 

 

 

彼らの成長後の姿です。なんと、全員同じ顔をしています。

 

Image

 

当時の兵士たちの集合写真です。まったく同じ顔の人物が何人もいるのがわかります。

 

Image

 

 

こちらは1737年に書かれたとされる、ペテルブルグの都市計画図の一部です。 

とても奇妙な絵ですが、瓶に入った赤ちゃんが描かれています。 

施設では、多数のクローンや、レプリケーターでプリントアウトされた

赤ちゃんが製造されていました。 

ある一定のひな型の赤ちゃんを大量に製造したので、

顔が同一の人物が大量に発生したということのようです。 

これらの赤ちゃんは成長して子供を作り、

マッドフラッドで減少した人口は速やかに元に戻っていきました。 

このような人工的に製造された赤ちゃんたちの子孫が、

バイオロボや、bot である、ということができるのではないでしょうか。

 私たちの文明は、これまで何度もマッドフラッドによって崩壊し、

その度に、プログラムがリセットされ、

人間がプリントアウトされてきたのではないでしょうか? 

私たちの中に、確実にクローンの人々が存在しているという事実を

理解する必要がある時代にきているようです。

 

 

Image