ポリパラ さん

@Poripara3699

 

 

#Kab 

NEIOH - 

 

「これは、艦隊を分散させるために狭いエリアで展開された

プレアデスの母船の部分的な映像です。

艦隊には 40 機の小型船があります。

これは、複数のエリアを探索するのではなく、

正確な場所に留まる船の映像です。

 

母船には 20 人のプレアデス人が乗っており、

探索ミッションが完了すると、艦隊の帰還信号が送られます。

各船には 2 人の乗員がいます」 

 

カリフォルニア州ポータービル

 - 2024年5月28日

  https://t.me/KabamurTaygeta/3867… 

Join http://dg_asc.t.me

 

 

 

 

 

 

*乗ってるんだ・・・!

こんなに具体的な説明を聞くと

ワクワクします。

すごいですね!

見守ってくれているんですね。

近くで見て見たい。

プレアデス星人は地球人と

ほぼ変わらないそうですから。

 

イスラエルの暴挙も止めてくれたらいいのに…

でもそれは人間が解決しなくてはならない問題なんですね。