Kazuhiro.N 03690 さん

@n_kazuhiro369

 

 

速報 

 

- ハンター・バイデンは

連邦銃器訴訟の陪審員選任初日に

デラウェア州ウィルミントンの

連邦裁判所に到着 

 

 

↓訳(2.0お役目実行中)

Quote

Insider Paper

@TheInsiderPaper

·

JUST IN - Hunter Biden arrives at federal courthouse in Wilmington, Delaware for first day of jury selection in his federal firearms case

 

 

 

 

 

*不思議な時代ですよね。

当の本人は既にいなくて

クローンかロボかゴムマスクの役者か

わからないですが、

代役がこんなに本人にしか見えない状態で

本人としてリアルなドラマを演じている。

少し前まではとても考えられませんでした。

頭では理解しても、感情が追い付かない。

実際に会ったら本物だと思うでしょう。

流出した痴態を見なければ

この姿はスマートですよね。

 

大企業の会長秘書さんが、

会長はもういないと言われて否定、

毎日お会いしてますよ、と言ったそうです。

良く知っているはずの周囲の人も

気付かない精巧な嘘。

 

毎日のように放送される

国会や岸田首相達の様子もリアルで

本人として通じていますが、

せめてこれは映画なんだと

もう少し日本人が気付いてくれないと

なかなか前へ進めないので困ります。

嘘情報に振り回されない

自分軸が重要な時代でもあります。