橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

 

ベンジャミンフルフォード氏 

<現状とこれから 短くまとめ >

 

 

・トランプ有罪判決はショーである 。

 

・DSに対して5月31日という期限が与えたが、期限に間に合いませんでした。 

 

・私は警察に行き、現在の日本政府がワクチンを使って50万人以上を殺害したという法医学的証拠を提示しました。 警察は調査すると約束しましたが、何もできませんでした。 つまり、日米地位協定によると、米軍は介入することが許可されており、彼らがやっていることは大量殺人に賞金をかけることです。 そして、現在トップにいるのはバラク・フセイン・オバマです。 

 

・我々は彼らが正義の裁きを受け、裁判にかけられることを望んでいますが、これは戦争状態であり、時には戦争状態ではそのような余裕はありません。 

 

・本当のことが起こり、多くの非常に重要な人々が舞台から姿を消すことになる。 バイデン政権の終焉に注目してください。 

 

・私たちは、年間800万人の子供を殺害する人々を相手にしている。 

 

・9月から始まるレプリコンワクチンを接種した人は誰でも、非常に伝染性の高い病気の拡散者になるという。 

 

・これは緊急事態であり、軍がそのように対処している。 ホワイトハットは今や完全に戦闘態勢に入っている。正式な宣戦布告が犯罪的な日本政府に加えられた。 

 

・マフィアによる第三次世界大戦を始めようとするこの狂った計画に同調しないことです。 

 

・第三次世界大戦を始めるようなリーダーを据えようとする試みは止めなければなりません。 

 

・中国は今や米国債をすべて売り払っており、政府を装うこの企業を再び破産に追い込む動きがある。 

 

・私たちは、悪魔崇拝の大量殺人集団が地球を支配することを望んでいません。彼らは排除されるでしょう。 

 

・世界中の人々は、パスポートなしで自由に旅行し、税金を払うことなく健康的な生活をし、黄金律に従って生活し、嫌がらせや虐待を受けずにビジネスをする権利があります。 

 

・権力を人々に与える前に、システムのトップにいる大量殺人者や犯罪者を排除する必要があります。 

 

・今から来週までに誰が公人として姿を消すかを見てみましょう。