# hii さん

@hii29227409

 

 

日本政府最後の足掻き

 

日本政府はついに、

禁断の言論統制を開始した。 

政府がデマと見なす投稿を

一方的に削除できる法案を通した。 

 

つまり、今後は間違った情報しかネット上に残らず、

正しい情報は削除されまくって、

検索しても正しい情報を得られなくなる。 

 

大変な事になるぞ。

https://x.com/sagishi_bastar/status/1797272380630503437…

 

まさに、リアルで戦時中ですね

https://t.me/KazuhiroNchannel/47029

 

 

画像

 

 

 

*政府はすでにWHの管理下に置かれていると

言われていますが、言論統制が実行されるのは

いつからでしょうか?

その前にEBS、緊急放送が始まるのか?

それとも私たちがどう反応するかの

リトマス試験紙なのか?

その場合、ただ映画だと客観視していると

とんでもないことになります。

考えを表明して行かなくては危険です。

 

 

 

やつお さん

@yatsuosan

 

無批判に従って世の中を悪くしているのは

自分たちの責任です。

ポジティブに捉えれば、

私たちは自分の選択で

それを変えることができます。 

 

同意しないことがなぜ大事なのか?

同意のスピリチュアルな法則とは:

ジジ・ヤング

https://yatsulog.com/consent/

@yatsuosan

より