やつお さん

@yatsuosan

 

 

平日にもかかわらずこれだけの人が集まって

行動したこと自体に大きな意義があると思います。

細かい議論に関して私もすべて

賛同している訳ではありませんが

大きなところで皆で団結したことが

大きなことですね。

 

 

ワクチン=今は第三次世界大戦中 さん

@IXT62961634

 

昨日の日比谷公園のデモ、

色々な考えの人がいたと思うし、

その考えが一致する事なんて、有り得ないと思うのよ。 

 

ただ、今、一番大切な事は、

 「騒ぐこと」 「気づかせること」

 「この国に住む当事者として、問題意識を持ってもらうこと」

 これだと思うんだよね

 

問題意識すら持ってない人が、ほとんどじゃん、日本国民

正解なんて、後で答え合わせすりゃ良いんだし、

今はまだそんな段階じゃないでしょ、

日本人の情報レベルは

 

少なくとも、考えるきっかけになれば、

それは有意義な事だと思うんだよ。 

 

でも、その国民が考える機会を奪っているのが、

マスゴミなんだよ

だから、頭に来るんだよ

 

画像