みーしゃん さん

@mikangumo

 

 

☆フィルさん

 

"何でこんなに時間かけてんだ?"

 "とっととデクラスして終わらせろ" 

「WHは無能なのか?」 

 

こう言った投稿を毎日目にする 

 

理解して欲しい

今進行中の計画は 

前例皆無の人類史上初の 

大規模カバル掃討作戦であることと 

 

これに代わる

カバル完全殲滅作戦を 

誰も思い付けなかったことを

 

画像

 

 

みーしゃん さん

@mikangumo

編集後記

ようやく"7/11"の伏線回収できた

あと40日くらいで人類史上初の

 "全人類覚醒&救済大作戦"が

 いよいよ終わるよ~

 

先に言いますが7/11を最後に はXから消えます

 私の役割は7/11までです

残された貴重な日数を 

皆さんと楽しく過ごして 

最後はYEBISUで 乾杯しましょう

 

 

 

 

光の白クマさん

@mujun_zainichi

来月までに色々とイベントが続くよね。 

あと1ヶ月、我慢と楽しみだな。 

はよう、シルバー

天抜けしてくれへんかなー

移住先を考えたいし。

あと、 EBSはワクチンと

日本の在日システムのこと

言ってくれたらいいや。

 

 

みーしゃん さん

@mikangumo

全部ネタばらしされますよ

 

 

STEVEさん

@STEVE76730135

ほんと凄い瞬間に 生かされてるんだ って 

改めて感じる

アカシックレコードの中でも、

特に光輝く瞬間の記録になる。 

いや、なってるんだと思う。