ララ さん

@zqpCL4gDknmK1wE

 

 

昨日のデモの前日 

緊急事態条項とほぼ同じ効力をもつ

 ”地方自治法の改正”が

シラーっと可決。

 

私たちは何かあったら 

国の命令に従わねばならない。 

 

人々のこの条項への反対意見を

パンデミック条約の不満に

すり替える。

 

 なんというテクニック!!

 

 

 

 

 

 

 

くるっくくるみ さん

@kulukulu26

 

 

「WHOから命を守る国民運動」は

これに応じて急遽

「地方自治法改正反対」も入れましたよ。 

ただし、デモに参加した人全員が

これに気づいていたわけでは

ありませんが。

 少なくとも私の知る限り

池田利恵議員、原口議員が

言及してくださいました。

 

 

ジャック丼やす さん

@yasukichi112a

小林節慶大名誉教授が、

憲法改正反対、

地方自治法改定反対に

言及されてました。

二重、三重の罠にハマるなと。

日○会議とツボ教は

オーバーラップしてますから