かずみん さん

@diz8aOhYDk5dSJi

 

 

これトリガー‼ ‼ ‼

 

 

クレオ【クレオ】さん

@Ana_____aaa

大変な事になってるって !!

テレビが言ってる!!

 

画像

 

 

ホ・オ さん

@heoo67612211

トランプ大統領が捕まれば

軍が出てくる軍事作戦。 

というトリガー。

 

トランプ大統領が

法廷で裁かれれば、

バイデンも、歴代の大統領も

法廷に引っ張れる。 という実例。 

 

いつも身を持って新しい道を作る。 

トランプ大統領に感謝。

 

 

 

愛野めぐみ さん

@T5v7T8YXkD15gL3

いよいよトランププーチン革命も 

エンディングになって来ましたね!!

最後の大茶番トランプ起訴。 

しかもめちゃくちゃ下らない罪。

まあ、これで一気に

人身売買マフィアのバイデン、

オバマ、クリントンの悪事を

世界中に拡散し、 

彼らを起訴できる土台が

できた訳ですね。

さあ!6月からいよいよ ラスト!!

 

 

イサワニン2 さん

@IZUJIN2

まもなく、トランプ大統領、

米軍に対して 戒厳令の出動命令を出します 

米司法がDS支配で腐っているため 

すべて立て直しのため、

米軍を使い 戒厳令です

 

 

チーム・トランプ(88022にTRUMPとテキスト送信)@TeamTrump

http://DONALDJTRUMP.COM

 

画像

 

 

イサワニン2 さん

@IZUJIN2

米司法が腐っているため、トランプ大統領 米国のほうで

米軍に戒厳令の出動命令を 出します。 

ジョージソロスの逮捕と

米DSの残党の一斉 排除作戦を実行します。 

エリック・スミス将軍と事務所も

別の所へ 移動しました 

「開始!」ですね

我々に任せて・とバーガー大将も言っています

 

画像