Heal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒す さん

@Heal_with_Rife

 

 

“「梅干って、何がそんなに凄いんでしょうかね?」 

 

「ああ、あの酸っぱさは、”クエン酸”と言ってね、

柑橘系のレモンや柚子、キウイ、

オレンジ等がそうだが、

酢も同様だが、

身体に良いことは間違いないね。

 

クエン酸は人体に一日に必要な摂取量は2~5gだから、

レモンだと1個、梅干だと4個分かな。

 

ほとんどの病気は、

ミトコンドリアにとって毒素になる乳酸が溜まって、

血液や細胞、体液が酸性になっていくのが原因だから、

これを弱アルカリ性に変えることが出来れば

予防と治療に効果的なのだ。 

 

クエン酸は運動やストレスで溜まった

疲労物質の乳酸を

炭酸ガスに分解して

尿として身体の外に出す。 

 

血液がドロドロになると・・・

高血圧、心筋梗塞、脳梗塞、

動脈硬化、腎臓病だね。

 

痛風の治療薬にはクエン酸が入っている。

 

血液がサラサラになると・・・

新陳代謝を促して 冷え性改善、生理痛予防、

美肌に効く、集中力がアップする。

 

血液をサラサラにする乳酸毒の分解作用! 

老化防止と癌予防には持って来いだ・・・

 

まあ、いわば自然界の万能薬だな」 

 

「おお~~それはいいことを聞きました! 

では、予防医学と健康維持のためには、

JAL乗務員たちもクエン酸を多めに

摂取するようにすれば良いのですね、

早速、社内報で流しましょう」

 

ドン武見医師は即座に手を横に振って、

話を遮った。 

「いやいや、それはダメ!!

クエン酸が世に広まったら、

我々医者たちや病院どころか

製薬会社も廃業 するしかないよ(@_@;)!。 

 

クエン酸が一番良いのは分かっているけど、

サツマイモで作れる白い粉末だから

どこでも手に入るし、

1kgで数百円と安価過ぎて、

とてもじゃないがワシらは商売にならない。

医者イラズの世の中になって、

とんでもないことになってしまうからね!」 

 

 

あらあら、

自分たちの地位保全のためには、

手軽に病気が治る方法を

世間に流布されたら困る ってかぁ! ” 

 

元日本医師会のドン 武見太郎

「クエン酸が世に広まったら

我々医者や病院、製薬会社も廃業だよ。

 

|ちれんchyren

德永彰知的情報連合研究所 

#note https://note.com/qlennon1868/n/n4d1cf4d8797c…

 

 

 

*現在は150gで2400円弱位ですね。

天然のものは高くなりましたが、

医師が処方する薬に比べれば

安心だし安いと言えます。

こうして見ると

効果は万能ですね。