*追記あり 木宮みつきさんは1953年生まれだそうです。

 

ミュウ さん

@miu_et496

(田中真紀子氏の異母姉妹、と思われる)

木宮氏が都知事選挙出馬表明

小池百合子の悪行がバレそうです。

 

笹原 俊 さん

@shun_sasahara

ついに都知事選に、 覚醒した候補が登場したようです。

 

画像

 

 

 

 

ポリパラ さん

@Poripara3699

 ゲサラは党関係ないはず

 一度日本が消滅しないと来ないんですけど

 勘違いしてませんか? 

全ての国でロシアは例外としても、

日本は 全ての議員、官僚も含め都政も同じですよ

今のままではゲサラはないですよ

日本が消滅する事が条件です

 

 

Quote

369不動 さん

@N4er5BANKPkQFQe

未来党 木宮みつき氏

東京 都知事選 出馬 表明 しました

この党はGesara法を選挙公約 として掲げている 

毎月のベーシックインカム 給付金 国税の廃止 債務免除 など

夢の様な 国 を 実現する 志しを 持っている 党です 

素晴らしいことです

Show more

 

 

 

 

*え、

369不動さんてあっち側の人だったの?

 

 

ポリパラ さん

@Poripara3699

この女性は石川新一郎率いる未来党から出馬してますが、

党首の石川新一郎は、元創価会員で公明党富士見市議会議員

もうこれで分かりますよね

しもこのおっさん、トランプ大統領を 利用して

手紙が来たとか嘘をついて騙してたとんでもない輩

昔のYouTubeで見れますよ

一説に婦人を集めてサロンみたいな事やって

詐欺行為もしたと聞いてます

もう今こういう党を立ち上げる時点で

怪しいと思った方がいいです

むしろ在日の可能性もある

騙されないでください

未来党

  https://note.com/clean_viola28/n/n9718a2706fe7?sub_rt=share_pb…

 

 

(*あの茶封筒は滑稽でしたね~)

 

ポリパラ さん

@Poripara3699

早速note消されましたね

 あまりの速さにびっくりです

 見られると困るからでしょう

 

Quote

桜夜 さん

@MinaseSakuya

まだ石川新一郎信じてる人がいるんだねぇ… 

詐欺師ってのは悪い顔してないんだよ 

これから人を騙しますって顔してちゃ

信じてもらえないんだから、

カモにできないでしょ

 x.com/prekapilife/st…

 

 

 

*(一部でいしかわさんヨイショされてたので

Tube見たことありますが、

中身がないし変だと思って調べたら

そうかで落選中で、顔繋ぎかなと、

ヨイショの人も会のメンバーらしく。

そのうち金ピカの衣装になって

ジョウスターさんが俺のまねの積りか、と

笑ってましたよね~)

こういうのも洗い出していくって

ことでしょうか、WHの作戦は。

 

田中真紀子さんのご息女なら、

この党からの出馬はマイナスにならないのか

心配です。

(年齢的に娘ではなさそう)