クレオ【クレオ】さん

@Ana_____aaa

 

 

ぶっちゃけて言うと 

添加物や農薬から逃げる事は 

多少ならできるけど

家族全員が 毎日毎日 それを行うのは 

田舎に移住して 土から耕して

自給自足をしなくては 不可能です!!!!

 

どこにその手間と資金が??? 

やってられん!!! 

 

毎日毎日稼ぐために仕事して 

空き時間に無農薬野菜を買い 

料理は全て手作りに?? 

は?!?! 

アタシは一生寝れなくなりますが

 

もちろん やれば体に良い事も 

重々承知なんですよ 

田舎に引っ越せばええやろ とか

言う人もいるでしょうが 

その資金 手間 子どもの転校 

によるストレス 

引越しのリスク はて

 

誰がそれを背負うのか??? 

アタシはどんだけやれば良いのかしら?? 

と言う事で 

どーせメドベッド入るんだし 

ある程度は 無視して生活してます

 

どこまで行っても毒だらけ 

何を食っても毒だらけ 

何を飲んでも毒だらけ 

息を吸うだけで柔軟剤だらけ 

開き直ります

 

 

パンミン さん

@panmin27

現実的ではないですよね。

でも私もオーガニック生活と言えど70〜80%生活です。

完全には添加物を除去出来ません。

そこで私が勧めているのが「調味料から始めよう」です。

調味料だけ無添加にするだけでも全然違いますよ

スーパーでも買える物、

ネットで買っている物、が有り。

 

 

 

アカイアルト

@YUJI4461532723

1番の解毒は感謝です 

確かそう聞いたことがあります

 

 

小林妙子 さん

@Taeko0210

波動を上げることです。

 元々、わたしたちは愛と光の存在です。

内側に゙向き合い 目覚めていく事で

地球の周波数を変える事が出来ます。

わたしたちの意識には凄い力があるんです。

身体の免疫力も添加物などに負けるような

弱い存在ではありません。

 

 

機雷 さん

@MINE57732525

仰る通りです。今の日本では到底無理ですよね。

無農薬、無添加、そんなに流通してない、

あってもバカ高、毎度毎度では自分が経済破綻。

何とかこれを避けようとしてますが、

もう食事作りと仕事で一日が終わります

怠けてますがね

 

 

ライオン@異常気象 さん

@lion_sleeper

免疫力アップだけです

添加物や農薬を跳ね飛ばす

 

 

 

としちゃん

@DtZ9gzgEk91aiC9

食品レプリケーターが近いうちに

世の中に出てくると聞いています。 

数年以内だと思います。

怒涛のように、高度テクノロジーが

開示されるので期待しましょう