笹原 俊 reposted

大花慶子 ハナリン さん

@ohanakeiko

 

 

「いつ世の中がひっくり返りますか?」

「誰でもわかる形で」という質問があるけど

 

‥‥ ひっくり返るとしたら

ニュルンベルグ裁判が

始まる時だろうか? 

街の中に護送車や警察車両が

目につくようになり 

自分の家の隣に住んでいる医者や

自分が票を入れた地方議員が

逮捕されて急に居なくなる

(家族には急死したことで司法取引) 

 

今まで反ワクだの陰謀論者だの

バカにされていた人たちが

メドベッドオペレーターや

市長になったりして

コミュニティを動かしていく 

 

世の中に出回る食品が

すべて国産オーガニックになり 

飲食店ではヴィーガンが普通 

 

環境を汚したり

健康を害する経済活動は

一切禁止 

 

そうしたことが起きれば

さすがに「ひっくり返った」

ということになるだろうか‥‥

 

----------

 

isawanin2 さん

@IZUJIN2

 

 

それは以下のICCと

新ニュルンベルク裁判をしている

ウイーンにある

ICC=国際刑事裁判所・国際司法裁判所

へどうぞ。

 

裁判の結果・日本政府は敗訴!

・ジェノサイド裁判で裁判結果が

国連の しているウイーンにある

ICC=国際刑事裁判所 国際司法裁判所

へどうぞ。 

裁判の結果です。

 

Image

 

Image

 

Image

 

 

 

 

*ロンメルでは気付けない人が

多いと思いますが・・・。

ハナリンさんのお話は

行きつく理想の世界、ですね。