m2ensen-Q(エムツーエンセン-Q) さん

@EnsenQ

 

 

悲しい情報です

肉が全滅です

農水省の仕業

鶏・・ヒナにmRNA (東南アジア100%) 

豚・・全国全てmRNA~2世代まで

牛・・餌がJAの草 (農薬) 

 

追伸. 米・・ほぼ混ぜている 

喰わないわけにはいけない ホント

『解毒』しないとヤバい

2026年半ばに良くなる

それまで生きなきゃね

 

 

画像

 

 

なおぢんさん@na0zin

解毒ならやはりナットウキナーゼや紅麹ですかね?

 

純太郎 さん@4649Net

なるべく地元にある食品メーカーや 

農家さんから直接買う様にします。

 

あけみん さん@akeminlovetaiga

抗生剤や肥育ホルモンも入ってます

 

たこ焼きLOVE さん@TAKOYAK30838386

肉は食べないほうがいいです。

 

 

マコ さん@b_nakazawa

他の惑星の人達は、

生き物を殺して食べる事は

しないと聞きました。

私も準じています‼︎ 

野菜をはじめ出来る限り

オーガニックを選んでいます‼︎ 

コレなら大丈夫でしょうか⁈

こんな世の中なのに、

信じてくれない人がまだまだ居ます。

 

 

オメヤ さん@OMEYAOMEGA

国内の家畜のワクチンは

まだmRNAにはなっていなかったはず。