=ピロ魂!(ぴろたま)=さんのブログより

 

 

「国之常立神(クニノトコタチノカミ)

宇宙系創造神のビジョンを見た話」

 

〇多くの魂が争いを望んで地球にやりに来ているという「カルマ」

(神は人類に怒っていた)

 

〇争いの波動→土地にドロドロの黒い念が溜まる→地球は天変地異で浄化する

 
〇自分の中に争いを望む気持ちがないか?
内観して、それを手放すのが先決
 

〇でも多くの地球人にはできていない

 

〇もうすぐ「あっ」という

何かインパクトのあることが起こる

多くの人が改心するようなイベント

 

〇苦々しい顔をした青年

「俺は・・・今回のことで、やっと気づいたんだ!」

「今まで何で気づかなかったのだろう」

と、驚きと戸惑いに満ちている

 

〇その青年が、内側からキラキラし始めた

「その気づきがアセンションってことなのよ」

 

〇天変地異か、社会的な出来事か、両方か

なんとなく数年後という感じ

 

 

〇「気づき」が多くの人に起こるらしい。

その気づきが大事らしい

「(何かを)こんなに失って、やっと気づいた!」

「なんて自分は馬鹿だったんだ」

というニュアンス

 

〇政府に騙されまくってたこととか、

ワクチンのこととか?

もっと強いインパクトがある感じ

 

〇その気づきの連鎖が日本人から、世界へ続いていって、

争いを望む意識も、改善されてゆくらしい

 

〇これが宇宙視点で、これからの地球の大イベントであり、

「地球のアセンション」らしい。

 

〇個人のアセンション→地球のアセンション

になるようなので、

やはり大事なのは、私達自身。

 

 

〇結論

天変地異を抑えたいのなら、

戦争を止めたいのなら、

個々でアセンションしてゆくしかない!

 

〇それには気づいてゆく事が大事

 

〇ダークな場所には足を踏み入れないようにしつつ、

笑いで波動を上げておき、

 

〇自分の中の争いの気持ちを手放しつつ、

「あっというイベント」に備える