桃子 さん

@Momoko53847541

 

 

あれ? エルドアンの法案だと

勘違いしてました。 

自民党2.0=WHの法案、

良き良き。

 

引用する

おーるじゃんる さん

@crx7601

【動画】

クルド人女児、

自民党が作った法案のせいで

トルコへ強制送還が決定し泣き叫ぶhttp://crx7601.com/archives/61510739.html

 

 

 

*女児って低年齢の子ども。

この体格の女性が10歳以下に見えますか?

アクセス狙いで同情心を煽る記事が不愉快。

大体トルコ本国は今やクルド人が多数派で

少数派の真正トルコ人は息をひそめて暮らしている

ってつい昨日投稿ありましたよ。

悪行の限りを尽くして暴利を貪ってるそうで、

他国侵略隊のお仲間。

強制送還記事はトルコ大使館経由だったので、

ちょっと筋が通らない文でしたが、

ホント、日本政府が決めたんですね。

よかったよ~~。

「再入国禁止」の一文もありました。

 

 

カムチャッカ さん

@kamui4433

自分の家に勝手に他人が住み込んで

帰りたくないって泣き叫んでるだけ

なのと同じなのに、

なんでかわいそうとか言えるのか

不思議だよね。

 

桜井舞人@ミョウジョウ学園自動車部 さん

@MAITO3000

君の親がいけないのだよ。

 

 

ザット さん

@zat538447150729

中国に未使用の余ったマンションがたくさんある