和弘.N 03690再投稿

Atsuko Yamamotoさん

@piyococcochan2

 

 

 

これがトルコのクルド人の真の姿です。唸るほどの金を持ち、それを誇っています。 彼らが日本で今どれほどの金を蓄えているか、恐らく私たちの想像を超えて地方予算並みとなっているかもしれません。

 

画像

 

 

 

Atsuko Yamamoto さん

@piyococcochan2

トルコのクルド人が、貧しいというのは全くの誤解だ。

彼らは日本でやっているのと同様にトルコで財を成し、

どんどん人数を増やし物凄い勢力となって、

今やトルコの国と政治を手に入れた。  

日本には、非常に危険で武装した【裕福な逃亡者】がいるのだ。 

今、日本が次のトルコとなろうとしている。



念を押しておきます。

日本へやって来るクルド人は決して難民などではありません。

彼らは故郷では大富豪です。

トルコに住みつき、薬物から建設まであらゆる分野に入り込み

独占して富を成し、今ではトルコの政治も操る権力を持ちます。

 

以前、日本から7,000万円をトルコへ持ち出そうとしたクルド人が

報道されましたが、これは氷山の一角であり、

彼らが違法労働によりため込んだ金は莫大だと思われます。

逆にトルコ人は政治的にも社会でも追いやられています。

エルドアン大統領はトルコ人の隠れた敵であり、

トルコからPKKに関わる人々を難民として欧州に送り込み、

子を5人成せば欧州の未来を手に入れられると発言しました。

今の欧州を見てください。

見事に乗っ取られてしまいました。

次は日本です。

彼らは必ず行います。

彼らを擁護する政治家は日本人の敵です。

 


私たちが知らないトルコの現状。

トルコ人は今やトルコではマイノリティであり、

クルド含むアラブ人が全ての権力を手に入れました。

 

 

▶︎トルコに住むトルコ人は、

タクシーアプリのプロフを「アラブ人」とすることで

タクシーに乗ることができる。 

これは1,500万人のクルド系に乗っ取られ、

純粋なトルコ人が思うように生きられない

現状のひとつの例に過ぎません。 

クルド人の増加率を甘く見ては、

日本人は近い将来二級市民となります。

 

引用する

 Muhbir

@ajans_muhbir

İstanbul’da bir vatandaş, taksi çağırma uygulamasında profilini Arap bir kişiye çevirerek taksi problemini çözdü.

 

 

 

 

トルコの政治家に、トルコを愛するトルコ人が居なくなってしまった。

トルコ人以外の政党ばかりで、最悪にならないために

選挙では最もトルコ人にとって安全な候補者に投票するのだ。 

出生率が今のままでは

日本人は日本のマイノリティとなり、

政治もその時にマジョリティである移民の手にあるだろう。

 

 

-----------------


*なんと。

生粋のトルコ人が少数派になっていたとは。

トルコ大使館が「不法滞在者は強制退去させる」と

発表しましたが、あれはエルドアン側だとすると、

効果は期待できないわけですね。

日本は大迷惑していますが、

日本人自身が追い払わなくてはならない問題だと

分かりました。非常に深刻です。

現在の日本人は3千万人(4千万人とも)

しかいないそうなので、

国の状況がトルコと似ているとも言えます。