龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ さん

@beikokukairo430

 

 

瀬織津姫様からのメッセージ。 

 

神々の天罰は 

我々人間が想定するより 

軍に処刑される女性は

意外に多いらしい。

 

女性は男性に与える

影響力があるから。 

 

新地球の女性は

心が汚い人は残らないとのこと。

 

神様は女性にも厳しい。 

 

瀬織津姫様は特に

女性の心にメチャクチャ厳しい

 

 

 

 

 

 

*スピリチュアルのピロリーヌ香織さんが

瀬織津姫の記事を書いていました。

見えた映像は

バラバラにされて縛られ

埋められていて、

周囲に結界が張られていたそうです。

瀬織津姫が復活してはマズイ勢力に

追い払われる状態です。

愛を送って救ってくださいと

香織さんは仰っていました。

 

以前、香織さんにも姫は

きつく当たってきたそうです。

香織さんは全然そんな気持ちはないのに

夫を盗ろうとしていると

誤解されたような話でしたが、

 

つい最近お墓詣りに行かれたそうですよ。

瀬織津姫は超能力を持つ方だったために、

敵に力を封じられたようで、

神話は実話らしいですから、

ちょっと身が引き締まる思いがします。

 

心が汚いって判断されたら

どうしよう・・・

 

瀬織津姫 フリー画像 に対する画像結果