ルパン小僧kuu222さん再投稿

内海 聡 さん

@touyoui

 

 

私のクリニックや研修でも癌の患者さんは沢山来ますが、

みんな抗癌剤や放射線治療をやめたい、

やってよくなかったという人ばかりです。

 

手術は対症療法としてはまだ意味がありますが、

残念ながら抗ガン剤は正常の細胞を中心に殺していって、

癌細胞にはまったくといっていいほど効かないのですが、

やる人は止めようもありません。 

 

よく勘違いされていますが、私はいい子ちゃんで

毒舌など全く言わないので、

抗ガン剤や放射線治療をやりたい人は、

どんどんやればいいと思いますw。

効かなくておカネ儲けのみという噂が蔓延していても、

個人の意見は尊重したほうがいいです。

そもそもそういう人はほっといてあげないといけません。 

 

私の講演に多くの医療関係者が来ますが、

みな良心の呵責に耐えかねている人ばかりで、抜けた人も多い。

私も消化器内科でしたが、私の患者でも

私の周りの医者が担当の患者でも、

偉いがん専門医を名乗る医者の患者たちも、

抗ガン剤や放射線治療をやって生き延びた人は、

私が知る限り一人もいません。

 

癌で治ったと言っていたのは、

手術で早期にとったくらいの患者で、

早期で臓器を犠牲にすれば、

治ったように見せかけられるのは当たり前です。 

 

そもそも癌と診断されているが癌でない人も非常に多いですし、

末期癌を根本療法で治した人は私の周りにもたくさんいます。

 

でも無理にやる必要はありません。

どんな治療法であれ、三大療法でさえ、

自分で疑問に思ってしっかり調べない限り、

治るチャンスがないのだけは確かなのですから。

 

神頼みではどんな方法を使ってもよい結果は出ないのです。

 

 

 

マスゴミに洗脳されるな

トランプ大統領の復帰をずっと待っています2024

@seigihakatta

 

抗癌剤は【猛毒】

 

画像

 

 

明けの明星ルシオ瑠志王天王

@PEGASUSTOT13

 

そんなもねは抗酸化作用で消えます 

和多志の父は大腸癌でしたが 

プラチナハイドロゲンを飲んで 酸化物質を98%消しましたので

今は腸は綺麗で医者も驚いていました 

母もサプリを飲み始めて

十数種類飲んでいた薬が必要無くなりました 

何故「水素」の事を言わないのですか先生?

 

 

鮫島 守 さん

@cabin125

ヒマラヤ岩塩0.1%濃度深層地下水飲用でケア実行