笹原 俊再投稿

ショコラ・ヴィエノワ さん

@la_neige_fleur

 

 

 

共同親権が可決されたそうですが、

 

【憲法13条 】

すべて国民は、個人として尊重される。

生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、

公共の福祉に反しない限り、

立法その他の国政の上で、

最大の尊重を必要とする。 

 

に反するから無効なんじゃないかな?

 

#Eテレ高校講座公共より

 

画像

 

 

 

 

*これは良い情報を教えて頂きました。

すぐに施行されることはなさそうですが、

危険な法案は撃破しないと、

私たちの人権は守られませんからね。

政治家本人はとっくに連行されて、

今好き勝手をやっているのは2.0、

代役だそうです。

それもホワイトハットの台本に沿っていて、

如何に政治家がダメかを知らしめているショーですが、

怖いのは代役だろうが、

実行されてしまいそうなことです。

なので心配はしています。

ただショーを見ていればいいんだ、

で済むんでしょうか?

いつも疑問に思っています。