藤原直哉 さん

@naoyafujiwara

 

 

 

アドレナクロムと臓器摘出は、

エリート層にとって年間1517億ドルの価値を持つ

世界最大のビジネスでした。

悪魔的な儀式虐待、レイプ、殺人、食料、

狩猟パーティー臓器摘出などの目的で、

年間約800万人の子供が人身売買されていました。

 

あなた方は、真実を隠すためにカバールによって設計された

マトリックスの中で暮らしています。

 

あなた方が自分で批判的に考えるのを止めるために

食べ物と水は毒で汚染され、

あなた方は殺すために注射を受けるよう強制され、

質問しないように洗脳するための教育を与えられ、

根底から腐敗した司法制度を与えられ、

子供の人身売買に関与し、

自分たちの権力と利益のために

選挙を不正に操作する人口削減計画の一部である政府を与えられ、

あなた方を殺すための医療制度を与えられています。 

 

今後数ヶ月で、

全世界が子供たちのことを知ることになり、

真実が人類を一つにするでしょう。

 

これは人類史上最大の暴露となり、

衝撃が大きすぎて、多くの人が受け入れないでしょう。

テレビであなたが知っていて愛している人々の多くが

子供の人身売買に関与しており、

ビッグネームが名指しされるでしょう。

 

あなたはすでにそれを見ています。

ナチシオニストであった

英国ロスチャイルド王室が率いる、

世界中のすべての王族が関与した

人間狩りパーティーについて知ったら、

心の底からショックを受けるでしょう。

 

英国王室は悪魔主義者であり、バアルを崇拝し、

人類に共感を持っていませんでした。

 

ダイアナ妃や、死ぬ前にBBC内部の巨大な小児性愛者の輪を

暴くために働いていたジル・ダンドーのように、

彼らに反対して声を上げようとした多くの人々が殺害されました。 

 

すでに世界の舞台で多くのことが明らかにされているように、

私たち(目覚めた者)が今や多数派であることがわかります。

人々はコロナワクチンに目覚め、

それが人々を殺し傷つける

生物兵器であることに気づいています。

 

真実は、これはコロナよりも大きな問題です。

これは常に子供たちに関することであり、

できるだけ多くの人を救うことでした。

 

これはエプスタインよりも大きな問題ですが、

すべてエプスタインとマクスウェルにつながり、

さらにすべてが私たちの偽の悪魔的な英国王室ナチス一家につながり、

アンドリュー王子が深く関わっています。

 

あなたは悪魔の沼が

どれほど深いところまで行ったかを知ることになります。

カバールは私たちの惑星のあらゆるシステムに侵入しました。 

状況があまりにも悪くなり、

神は勇敢な男女の助けを借りて

介入せざるを得なくなりました。

 

彼らは毎日命を危険にさらして、

地上に住む怪物から

神の子供たちを救い出そうとしています。

 

私はこう言います。

私たちが知る必要のある厳しい真実が迫っています。

今がその時です。

私たちの多くは何年も前から真実を知っています。

 

人類は前進して、癒しの時間を持ち、

より良い地球を作る手助けをする必要があります。 

神は我々の軍隊を祝福し、そして人類を祝福します。

 

https://x.com/real_shirelass/status/1790635045482340782?s=46…

 

 

 

エコ さん

@NbFJiivVHZD501h

一日も早くその日が来ることを待っております。

たとえショックが大きくても、

乗り越えなければなりません。

神に感謝致します。

 

 

ジョンランボー

@gH6klkfl6yAqzu1

おっしゃる通りです 

しかし殆どの人間は悪魔側で

なにも知らずに死んで行くでしょう 

生き延びるのは一握りの真実を

理解した人間のみで他は全滅します

 

 

こうこ さん

@3kokoko3ko

悪魔崇拝、人身売買、アドレノクロムに

宇宙人の関わりも開示されますね。

アヌンナキとドラコレプティリアンの

ハイブリッドのエンリル、

息子ニヌルタ、甥っ子のマルドゥク達は

悪魔、神を演じ、グレイも加わり、

人身売買は地球外にも、

アドレノクロムも宇宙貿易で取引されました。