ポリパラ さん

@Poripara3699

 

 

老後2000万円では不足? 

専門家 煽りすぎだよ〜

何がしたいの 

 

別段問題ないでしょ

ゲサラまもなく

始まるので

 

65歳以上は

16億円の税金還付

があり何も

心配いりませーん 

 

#Yahooニュース

 

 

 

 

*ケア付き施設に入居したら

月36万円とか言ってた気がします。

もう非正規雇用などの

多くの日本人には無理でしたよね。

そういう絶望的な未来から

いきなり16億円ですか!?

ビックリです。

6億円、と言われた時も

すごいと驚いたのに。

高齢者は皆さんハッピー、バラ色、

病気も逃げ出す元気が出そう。

気は心。

飛躍し過ぎてピンときませんが、

イメージトレーニングが

必要かも知れないですね、

老いも若きも。

具合が悪い時は

<LifeWaveのパッチ>を使えば

メドベッドの補助的働きで治るらしく、

フィルさんが使用して言ってました。

腰痛も治ったというからすごい。

今は末期の混乱状態ですが、

夜明けは間もなくと言われます。

世の中が激変するときが

楽しみでなりません。