みーしゃん さん

@mikangumo

 

 

フィルさんライブより

 

・バロン君については今は話せないけど注視してね。

"バロントランプの大冒険"シリーズ

作者Ingersoll Lockwoodをゲマると

"本物の総司令官"

? おもしろいね。 

※ちなみに"世界経済崩壊"も同じゲマ

 

画像

 

 

 

・ミシシッピバブルのジョン・ローが

ロスチャイルドに似てる?

聖書の時代、人間の寿命って何百歳だったのに

最近寿命が短くなったとしたら?

アドで更に長生き?

ドラキュラって生き血を飲むと若返って、

飲まないと急激に老化するよね

 

画像

 

 

・学校教育の大刷新は行われる。

大人も学び直す必要がある。

・学びたい人向けに俺も含めて理解してる人が

オンラインで講義をやるべき 

 

・  のリーダー三人が

世界を3つのセクションに分けて統治: 

・北中南米+オセアニア 欧州アフリカ中東  アジア 

・分かれても制度は3つとも同じ

 

 

・カバル会社のうち生活必需品メーカー等は

経営陣取り替えて存続する 

・俺がオズワルドの息子? No 

・JFKはNASAが嘘だと知ってた? Yes 

・EBSは起きる? Yes 

・ネサゲサで定年は55歳? 変更が無ければYes

 

 以上

 

----------------

 

スティーブ さん

@STEVE76730135

ムムム案件 磁極電磁放出?!

 移動しながら?!  謎は深まるばかりだ

 

 

みーしゃん さん

@mikangumo

磁極 あと天蓋、フリーエネルギー、 

エーテル(量子) 

もろもろつながってます