みーしゃん  さん

@mikangumo

 

 

【フィルさんLiveダイジェストQ&A 】

・あっちこっち飛ぶのでトピック分ける 

 

 

・オーロラ 太陽フレアでもHAARPによるものでもない。

北極の磁極から放出される電磁によるもの。

磁極が想定以上の速度でロシアに移動してる。

南極の氷壁が溶けて

未だ見ぬ大陸が表出するが、

既存の陸地の一部が氷壁に埋もれる

 

 

 

 

 

・気候変動はデタラメ 

・HAARPはアクティブ(WHによる気象操作継続?) 

・バンカメが大量に買い込んでるのは、WHが奴等の金を使って

買ってると思うのが自然では? 

・金融業界で我々に追い風となるような話題が出た時は

WHがコントロールしてると思うのが自然では? 

 

 

 

 

フィルさん:

・メドベッドは生き物の体内にある

再生を司る"幹細胞"を活性化させる。

・メドベッドがリリースされても

すぐ予約が取れる訳じゃない。

・待たされてる間も治療が必要な場合に

Lifewaveのパッチが有効。

・メドベッド治療後も

パッチで幹細胞の活性を維持できる

 

画像

 

(フィルさんは)

Lifewaveのパッチ貼るようになってから肌が若返ったし、

目の下のクマやシワも消えたし、

腰痛の治療も要らなくなった。

数年前の俺のLive見れば違いがわかる。 

ちなみにTさんも"幹細胞"のことは知ってる。

 

画像