mabo  さん

@camel033

 

 

期待しかない

 

銀が3年間続いた逆三角パターンから抜け出すのは、

決して冗談ではありません。

30ドルを超えると、

放物線を描く可能性が高く、

ほとんどの人が驚くでしょう...

 

 

Quote

Rashad Hajiyev

@hajiyev_rashad

Silver's breakout from a 3-year Inverse Head & Shoulder pattern will be no joke. Once $30 is crossed, it most likely goes parabolic catching most by surprise...

 

Image

 

 

 

 

*皆さんに銀の価値が上がると、

良かれと思って伝えたんだけど、

誰ひとり信じてくれず

鼻で笑われました~。

今も少しづつ上がっていますよ、銀。

金は最初から文字通り高嶺の花ですが、

銀メダル、コインぐらいなら

1オンス(30gぐらい)数千円だし。

トランプさんの横顔のメダルは

売り切れでしたが・・・。

くどいけど、ありすママさんも

コイン1枚でもお買いになってみては、と

勧めておられましたよ。

だって、金と同じかそれを超える価格になる

とフィルさん達が言ってましたもの。

宝くじよりよほどワクワクできるでしょ。