笹原 俊 転載

あんみつ姫 さん

@toranpu20

 

 

 

最後に一言申し上げます。

26000年で初めて

人類が奴隷社会から開放されます。 

歴々代々のDSに 

告発し暗殺された人々 

大虐殺の一般人

戦争で散った兵士達 

悪魔崇拝で犠牲の子供達 

銀河系で戦死の光の宇宙人 

何億もの尊い命の礎に 

私達の命は在るのです。

彼等の愛を忘れないで下さい!

 

 

 

ストロボさん

@strobe1219

本当に長い長い道のりでしたよね

 

 

あんみつ姫さん

@toranpu20

ストロボさま 本当にその通り、

万感胸に迫ります。 

23年前=9:11の米国同時多発テロ事件 

13年前=「映画 THRIVE(繁栄) 」 

 

余りにも大きな闇に

地球の行く末を悩み続けてきました。

未来がやっと幸せに描けるまでに。 

命をお賭け頂いた全ての皆様に

感謝を申し上げます。

 

 

あんみつ姫

@toranpu20

 

・ ワク○の目覚め。 

2011年、F・ギャンブル氏(P&Gの御曹司で科学者)が

私財480万ドルを投じ10年の歳月をかけ人類の繁栄を願い制作した、 

「映画 THRIVE(繁栄) 」 を観て世界のDSの仕組みを知りました。

 世界中で27言語で最高の視聴率を誇り真実です。

 皆様 2時間で必聴です。

 

 

 

 

 

 

彼(F・ギャンブル氏=P&Gの御曹司で科学者)は経営 から身を引き

地球は貧富の差が酷くなるのかを調査後、 DSの存在を発見暴露。 

映画をしかとご覧になればお分かりで、

自費の出費も6.4 億以上と財産をはたき10年がかり、

訴訟不能に証拠を取 られ、世界初のDS告発者です。