kumausa(宇宙軍副総督、銀河連合軍と合同中) 再掲

クレオ【クレオ】さん

@Ana_____aaa

 

 

ひっくり返ったよ

 

 

澤山 慎太郎 博士

@sawayama0410

 

 

世界秩序がひっくり返りましたが、 

日本人の大半は

その現実にまだ気づいてないです。

 

そして、これからどうなるのか?

というと 

いきなりその情報を

メディアで流すと混乱が起きるから 

日本政府は国内で混乱が起きないように

徐々にその情報を出していくと思います。

 

そして、情報を現実と合わせないと 

整合性が取れなくなってしまいます。

 

もうすでに一部の人は

頭の中で整合性が取れなくなっていて 

頭の中が混乱しています。

 

 

日本都市1984年 さん

@CitoyensJ

同感です。

BRICSグローバルサウスが勝利したということは、

19世紀から西側諸国が捏造してきた

科学(医学・化学)上のイデオロギーも、

その嘘がバレて知の枠組みが変わりますし、

通貨システムを中心に社会科学の常識も変わります。

さっさと知の組み換えを行った人が、

新たな時代に適応していきますね。

 

 

孝太郎 さん

@sunship3868

あまりにもラディカルな世界情勢の変化に

日本国民のほとんどがついていけない

状態にあるのではないか。

シオニスト一極支配体制が崩壊して

BRICSを軸とした多極化の時代に

世界秩序が移行しつつある

と言ってもちんぷんかんぷんだろう。

 

 

 

 

フリー画像 夜明け に対する画像結果