笹原 俊 reposted

肛門科女医 みのり先生 さん

@koumonka_doctor

 

 

陰謀論じゃなくてこれが現実。 

 

「こんなに大勢で騙されているの、

日本人だけだよ!」

ってアメリカの友人が言ってた。 

 

ものすごく日本のことを

心配してくれてる。

 

どうか陰謀論と言わず、

海外の情報を知って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*知的な人でも、接種していて、

この話題には敵意を持たれます。

拒否されて終了。

だからそれが結局

その人の選んだ運命

と思うしかないです。

 

今、状況が変化してきて、

「おや、おかしいぞ?」

と変わってきた人は

まだ柔軟と言えます。

 

認めるのが怖いのかな。

悔しいのかな。

いえ、本気で信じている、

「新型コロナウイルス怖い」って。

 

全く疑問を持たないのが

信じられないけど、

3,4年前と頭の中身は

全然変わっていないんですね。

そこで止まっている。

 

NHKを始めとするマスコミを

信じているんだろうな。

「感染者が今日は〇人」というニュースを

彼らが真剣に話していたのを

横で聞いていて、

マジか?とその暗愚ぶりが

信じられないまま、

また2年経ちました。

 

だからNHKが

変わってくれることが

一番効果あると思うんだけど。

 

多くの日本人にとっては、

まだ 腐っても鯛、

腐ってもNHK。

 

 

関係ないけど

みのり先生の

トイプーちゃん可愛い。