橋広バロン幸之助MJGA さん

@hasibiro_maga

 

 

みんな中国人に占領されました 、

日本人みんな寝ぼけてて

貧困化して滅びましたよ。

 

中国の金持ちは20年前から

東京、大阪、京都、兵庫、沖縄、北海道

などの土地を買いまくりました。

東京では東京ドーム60個分の土地を買いました。 

タワーマンション一棟買いなどで買い占めました。 

 

大阪は中国移民の自治区にするために

大量に買い占めました。 

京都の観光地などの古い料亭、旅館などを

全部買い占めています。 

北海道、沖縄なども買い占めました。

兵庫の六甲山も買いました。 

観光地として利用できる場所を

完全に買い占めました。 

全てチャイナタウン、

中華街にする計画です。 

 

中国の金持ちは中国に住んでると

財産没収されて逮捕されます。 

その前に、中国の金持ち連合は、

日本に大移住する計画を立てました。 

 

金持ちは中国にいても絶望しかありません。 

日本は銃社会じゃないし

漢字の国なので理解できます。 

治安が良くて全国どこにでも中華料理があるし、

とても住みやすいです。 

20年前から進行している計画なので、

すでに完了してます。 

 

上海のロックダウンの酷さで覚悟も決まりました。

富裕層だけでなく、

中間層も日本に逃げることだけが希望です。

 

中国は地獄です。 

東京、大阪、京都、兵庫、北海道、沖縄に

大きなチャイナタウンができていきます。 

すでに東京都心部、各地には

新しいチャイナタウンができてます。 

 

池袋、秋葉原、豊洲、銀座、上野など、

あちこちに中国人がいます。

都心に住んでるのは、みんな金持ち中国人、

各地の共産党幹部達です。

海外に逃げ遅れたら処刑されて資産没収されます。

 

 

 

 

 

 

ずきん さん

@zukin1204

九州、四国にも入り込んでいますね...

 

画像

 

 

 

ゆるゆるにゃん2024 さん

@yurunyan2024

有明や豊洲の高層マンションの高層階は、

中国人が投資物件として購入しているので

誰も住んでないので空き家! 

これから金融崩壊するので

不動産は爆下げする!

 

(*管理費修繕費払わないのでマンションが荒れるって聞きました。

 お金を持っているだけではモラルは身に付かない。)

 

 

横山住夫 大和共和国の幕開け、求む、開拓者候補擁立 さん

@sumio802

推測ですが 習金平主席が

日本に買った土地を

返還する様な事を 聞きました、

然るにこの事実は、解消されると思います。

 

加藤干川冈坂 さん

@BBCindahouse

六本木に新築された高級タワーには100戸以上の中国人がいる

 

 

XYSU2815さん 

@xysu2815

「共同富裕」で、高所得者の身に危険が?