香織 さん

@lilyandmelon

 

 

近づいてきてるので、

2月27日のPhilさんの

LIVEをおさらい 

 

キャッシュはお手元に

不換紙幣は貴金属に裏打ちされていないので、

銀行に入れているお金は無価値になるが、

手元のキャッシュは新通貨に交換できる

 

...とPhilさんはおっしゃってます

(米国の場合) 

ご判断はご自身でなさってくださいね!

 

 

引用する

香織さん

@lilyandmelon

【時間2月27日 PhilさんLiveより】 

※ Philさんの最新LIVEの重要箇所を編集して字幕をつけました 

〈1/5〉 今回のメインテーマはJロスチャ死去で、

この発表は最終マーカー(彼は実際には2021年頃に亡くなっており、

バチカンの金塊が軍用機650機分

米国に運ばれたのと同じ頃にGITMOに拘束された)

さらに表示

 

 

 

 

 

 

 

*アメリカと日本では

少し対応が違うようです。

でも詳しくはわからないので、

当面の生活費を

現金で用意することが必要ですが、

全額降ろすのかどうかは、

個人の判断としか言えないですね。

 

預金保険制度は銀行が破綻した場合、

1行につき、1千万円まで補償されますが、

それ以上の部分は失われます。

でもQFSに変わる場合は違うわけですよね。

智子第444代目さんは

ミラーリングされるので

大丈夫だと言われましたが、

それでも

細かいそれぞれのケースは

やはり自分で考えるしか

なさそうです。