ダニエル社長@令和の軍師 さん

@danielchannel

 

 

厚労省がヤバいことやってます。 

「ワクチンは安全」

という世論を形成するために、

SNS上で言論を監視し削除するという外注業務を

高額な案件で外注していたのですが、

その2700ページにおよぶ実施資料を

「黒塗り」で

ほぼぜんぶ不開示にしました。…

 

 

Show more

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

 

 

 

 

*私達日本国民があまりにも可哀想だ。

政治家の殆どが日本人ではないことが分かった。

すでにアライアンス/軍に連行逮捕処〇の話も

ほぼ事実として聞いている。

しかし犠牲になった人の多さは取返しが付かない。

今は第三次世界大戦中というのは、

武器砲弾が飛び交う代わりに

情報操作で生物兵器によって

死の淵に誘導されていくことだ。

私たちは情報戦に巻き込まれても

賢く疑い深く精査して

自分や家族の命を

守って行かなくてはならない。

これらの情報が出てきていることも

情報開示のひとつ。

夜明けが近い事の印です。

もう間もないらしい

GESARA発動。

気持ち負けしないで

行きましょう。